むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

二日続きではやおき

きょうはとくに何もないのにちゃんと起きられるなんて。信じられない。

地下鉄の駅構内で「クラムボンSpecial Live」の文字を見つけ擦り寄る。お店で5,000円以上の買いものして応募券もらって応募すると400組800名様ご招待ですってよ。ボトムラインなら行きたい。ボトムラインに800人も入るのかな、という問題はあるけど。それ以上にフェア開催場所がよくわかんね。5,000円も買うものがあるとは思えね。服を買えばいいのかな…。レディースばかり扱っている香りがプンプンするけど、まあ入るでしょ。応募すればほぼ全員当選なんじゃないですか?と思うだけに狙いたい。たとえひとりで行くことになろうとも!
自転車直った。パンクは何度直したか覚えてないし、タイヤも交換してるし、この一台にけっこう投資してると思う。同じものに投資するといえば腕時計で、中一のときに買ってもらったやつをいまも使う物持ちのよさそして無頓着さ。もう15年か! これも売値の何倍もカネかけてるな。そろそろ内部があぶないと時計店には言われているので次候補を考えておかないといけないのだが。