むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

寝過ごしませんでした

起きるのにはかなり苦労したけどな。
現場。汚れた。疲れた。なんでそんなに歩くの早いんだ…体育会系出身だから?
往路で「ああ、パンクしたな…」と思いながら自転車に乗っていたが、現場から帰ってきて確認したらば案の定。しかし戻ってきたときには既に近所で修理してくれるところは閉まっていて。仕方なく地下鉄で帰るわけさ。
紙幣が新しくなってから、ずっとカネも下ろさず出て行く一方だったけど、ついに下ろしましたよ! 千円札10枚。しかし全部漱石だった。しかもいまさら新札が出てきたよ…。でも英世のなんか冴えない顔より漱石のほうがいいと思うんだけど。