むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ちょっと切り替え

朝、雨音が聞こえてくる。ああ、雨か…地下鉄かな、と思っていたらば出る頃にはすきっと晴れて。昨晩から何度も稲光が走って、けっこうな音でごろごろいってたのに、突然のこの変貌はどうだ。

野口五郎はなまるカフェはスルーしておきながら、ソニン笑っていいとも!は押さえてみた。たぶん保存版です。
HDD容量は、努力の末27時間くらいは確保できた。今月を乗り切るにはまだ足りないが、半月くらいはもってくれるかな? その間に保存中のPVを移すメディアを買うなり映画コンテンツを見て消すなりドラマを見て消すなりしないといけない。基本的には録画レートを考えると映画が手っ取り早いはずだが、ちょっと重たい。