むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ちょっと慌しいけど

グリーンチャンネルを導入した友人宅へ。秋の天皇賞を見ました。馬券はサッパリでした。まあなんつうか、勝とうと思ってないっていうか、好きな馬を中心にして少額で行って、それで来たらもうけものくらいの感じなので…。半年も過ぎると、これまでよく買ってた馬・負けたけど軸にした馬・注目した馬がちょこちょこいろんなレースに出てくるので、来ないだろうなと思いながらも情で買ってしまう。そういうのが多すぎ。勝とうというときに、そうした情は大きな障害になるんだろうけれど、まあいいや。
導入記念にケーキを買って持っていったのだが、これが美味くて…。