むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

日本シリーズ第7戦

おめでとうライオンズ! ホークスを破ってシリーズに進出したからには勝ってもらわなくては困るわけですよ。うざい浮かれ名古屋ローカルマスコミ(もちろん、ホークスファンじゃなくして福岡に住んでいたらあの報道っぷりもうざくて仕方ないだろうけれど)を黙らせることができて嬉しいですよ。まあ、ホークスが出てきていたら4タテだったから3つも勝ててよかったんじゃね? プレーオフ制度よかったですね。来年以降もプレーオフを抜けてきたチームが日本シリーズも制覇できますように。
石井貴片寄明人にちょっと似てる。