むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

雨、雨、雨

颱風はあした来るというのによく降る。
予定通りきっちり二度寝
平日に休みをとったので、向かいの呑み屋で昼食をいただく。
昼寝。
外出。とよ田みのるラブロマ」を買おうかなあと思っていたが、その場で全巻立ち読みしてしまった。羨望と嫉妬がないまぜの、複雑な気持ちになる。それに加えて、「ケッ、ありえねえ」と、それを言っちゃおしまい的な気持ちもあったり。でもまあ、面白いと思います。面白いというかあたたかいというかむず痒いというか。いまどき少女漫画でもこんな真っ直ぐなものはないような。言うほど少女漫画は読んでないけれども。文化祭の話なんかは実によかった。あと零がさいこう。ところで、なんかこの絵って見たことあるんだよな…。
連休中極力面倒をなくすための下準備。煮物を大量につくる。連休中どころか週が明けても食い続ける量になった。いつものことだけどね? 飽きないけどね?

昨日のフレーズはイントレランスだった。