むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

CD@TOWER

・Great3 「Lost Virgin」
・Great3 「GREAT3 REMIXES」
Syrup16g 「delayedead」
割引チケットを効率よく使うためにはどういう構成で買えばいいんだろう…と悩みながらも、上記3枚を前提にしてさらに予算もある程度絞ってしまうと良い案も浮かばず、閉店の時間になったので3枚だけ。帰り道、リミックスを保留にしてフジファブリックの夏盤と秋盤を買えばぴったりじゃん!と気付いて精進不足を思い知る。
某誌で見て聴きたいなと思ってたバーク・サイコーシスがあれば…ロック・ポップコーナーにもエレクトロニカコーナーにもなかったから、ないと見ていいんだよね?