むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

大変なことに

毎年恒例MINAMI WHEELの出演ミュージシャンが続々出てきている。
http://funky802.com/minami/artist.html
なんだこれ! 見たいのだらけ。関西在住でスペースシャワーTVの選曲に好感が持てるなら何としてでも行かなくちゃ!な面子。やばい。関西にまだ住んでたら迷わずチケットを買いに走ってる。
どうせ行くならフル参戦したいけど、そうしたら金曜も月曜も休みをとったほうが賢明で、かといってひとつしごとが工期を迎える時期なのでそんなに休みもとれず、結局参戦できないと思われるので、忘れたことにしてもう見ないのがいちばん賢いと思われる。でもきっとタイムテーブルを見て、行かないのに行程をシミュレートすると思う。
MINAMI WHEELは応募したら通し券が当たったなんてことがあって、2000年に参戦したことがある。そのときは、初日はなんしか行かなくて、2日目はスカラベ→チェインズ→Crack→ヒグラシ→スネオヘアーと見て、3日目は'else→テルスター→Clingonと見たのだった。書き出してみると今に比べて面子が落ちるな。ただ、あの頃はラブサイケデリコとかオリジナルラブみたいな集客が確実に見込める大物を何組か呼んでいたわけで。それに比べるといまはイベント自体が定着して、フジロックよろしく出演者発表前にチケットを買う人も多くなってるだろうし、粒揃いになっていると思われる。