むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

けさもあぶなかった

あしたが遠征なのでがっつりしごと。月に1〜2度の確変。きょうみたいな、明らかにあしたまでにあげなくてはならなくて、かつある程度ゴールが見えているときの瞬発力はたぶん優れているとおもうよ。毎日瞬発力を要求されるしごとだと能力を最大限に発揮できそうだけど、普段溜めに溜めてるからこそ発揮できるような気もしないでも。

あしたは久しぶりに朝イチに合わせなくてはいけないので、ここ最近の傾向を鑑みるに起きられるのかどうかという懸念が。ほんとはネットしてる場合じゃないじゃん! でももう一通り巡回してしまった…。いくら遅く帰ってきてもPCの電源をとりあえず入れてしまうのは(あと休日は起き抜けに電源を入れてしまうのは)なんとかしたほうがいいような気がする。
あした早起きするためのモチベーションとしては、「やじうまプラス」ですよ。目当てはもちろんウエヤマあと松尾も出るわけですか? ナゴヤテレビでは「やじうまプラス」は6時から6時25分までしかやらないわけですよ。そんな時間、普段は起きてないわけですよ。CATVでも見られるけれど、8時55分スタートなのでこれはこれで見られないのですよ。でもあしたはやじうまプラスが見られる時間帯に起きてないとやばいし、普通に見たいので、これを目標に起きます。起きられるよう努力します。善処します。検討します…。