むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

梨が旨い

DVD-Rメディアは結構持ってたはずなのに、ストック35枚がもうスッカラカンになってしまってるので買わないといけない。ダビング待機中の映像も何本かあるし。あしたCDを買いがてら買いにいこう。
HDDの容量をあけるという意味では、いいかげん大河とちゅらと24を何とかしなければならない。高画質で録ってて容量をくってる映画のほうをどうしても優先させてしまうけど、ちゅらはちゅらであと2〜3週間で本編終了で、2も週末に録ったし、3も始まったし、最後まで容量がもつかちょっと不安ですよ。

鍋の季節ですよ。まだ暑いとか言ってる場合じゃないですよ。スーパーにはもう鍋用スープが出てきてるんですよ。毎年やろうやろう言っても結局1〜2回しかできてないので、ことしはもっとしっかりやりたい。