むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

あたらしい発見

ひっこし作業。ものを運ぶ。運ぶ。運ぶ。移動先が空いていないので仮置き。仮置き。仮置き。机の上に段ボールをうず高く積み上げる。崩れる不安は、出ようという席からは見えないので考えないことにする。そうするまでもなく頭から飛んでいる。
汚れてしまった。割烹着かスモックを持ってきておけばよかった。

帰るルートは直帰時と寄り道時と2本あって、寄り道ルートにあるスーパーがいつのまにか23時まで営業するようになったことを知る。おお。使えるかも。23時までならダイエーが既にやってるんだけど、ダイエーに行くには陸橋を越えなきゃいけないのね。あまり渡りたくないのね。あとは惣菜が安くなり始める時間帯を押さえればかなり使えるようになる。