むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

やばいカモ…

9月10日は大阪でClingonの結成10周年記念ライブ。名古屋にはワンマンで来てくれないし、そもそもイベントでも来る機会は少ないし、演ってほしい曲を受け付けてるし、集大成的なものになりそうだからとウドーのWeb会員になってまで発売まもなく予約したわけですよ。すげえ楽しみなわけですよ。のわりには当日休みをとろうってことしか考えてなくて当日どうやって行こうとかどうやって帰ろうとか泊まろうか?とか考えてないわけだが。クルマかなあ? 下道で200kmあるけどなんとかなるかな? ただ、クルマだと全然ゆっくりできない懸念もなきにしも。
まあそれはともかくとして、かなり楽しみにしていたのになんだか遠征が入りそうな雰囲気が漂ってきましたですよ。困った。はやくスケジュール決まってほしい。コーラス唄いまくりたい。久しぶりにバナナホールいきたい。