むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

来客二日目

昼過ぎに動き出す。外に出たのは15時前。そこから大須→金山とかいもの。ひょんなことで巨大ブックオフを見つけまたかいもの。港へ向かってアベックを冷やかしててきとうにぐるぐるぐるぐる。のち、またかいもの。
大須でズィコがパッケージの某サッカーゲーム新作をさわれたのでやってみる。ああ、なんか面白い…。このシリーズといえばプレイステーションの最終版しかやったことがないし上手くないけれど、なんか面白い…。ファミコンミニシリーズが生産終了とか売り切れ続出とか大変なことになってるし、やっぱりプレイステーション2を買おうかしら。たぶん週明けまでには入荷。
「まるごと川原泉」をついに発見。大きめのところをいろいろ回っても見つからなかったのに、わりと近場にあった。よかった。