むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

つめたいからだ

確かに暑いと感じているのに、皮膚の表面は冷たい。やはり体温調整がなんかおかしいよ。
プチ遠征。めったに乗らない名鉄に乗ってのんびりと。
まわりにはなぜか読者が一人もいないけれどとりあえずハチクロハチクロ言ってたら、どうやらそれを覚えててくれたようで友人夫婦がハチミツとクローバー原画展のフライヤーを持ってきてくれた。行かねばならないけれどあっという間に忘れるという繰り返しの中、実にいいタイミング。なんとか行けそうかな? 天候が気になるが…。
ひさしぶりに呑みに行ってみる。米に水を吸わせっぱなしだったけど。
3時に帰宅。