むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

颱風接近中

きょうは餃子、あしたも餃子。連続になってしまったのは、一つ買った次の日にスーパーに行ったらば以前絶賛した餃子を見つけてしまったからで。それが100円なら、そりゃ買うってよ。
職場で近々部署の再編が行われるので、それに向けて書類を整理。基本的に捨てられない性格なのでものすごい量の書類があるのだが、それをまたものすごい勢いで捨ててゆく。今のところコピー用紙2500枚入りダンボール2箱分くらい処分。まだだいぶ要らないと思われるものがあるが、少しずつ減ってきた。どんどん身軽になってゆくようで、ちょっと楽しい。