むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

月曜はしごとが進まない

しごとの合間に某所のアンケートをせこせこ作成。ふと気が付けばアンケートの合間にしごとをしていたような…というのは言いすぎではあるが、しごとをほとんどしてなかったのも事実。すぐさぼりたがる。
こんなときに遅くまでいてもどうにもならないので、要らない書類の処分を適当にしてさっさと帰る。ドラマの消化。2ヶ月分ためているのでさすがに重いが、徐々に乗ってきた。食事している間なら、なんとかなる。
シングルレコードの消化。ある程度はわかっているので記憶をなぞり定着させるための消化というか。