むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

衝撃

ルアルア選手がポンペイに完全移籍してしまったのも十分嘆かわしいことだけれど、ス、スピードが移籍しちゃうわけですか? シアラーの後継とかCBとか言ってる場合じゃなくなってきたような気がするこの衝撃。実は彼の代わりもいないんでは…。それとも、ニッキー・バット獲得に目処が立ったことによる放出ですか? ならまだいいんだけれど、ともかくもクライファート云々言ってる場合じゃないとおもうよ。怪我のベラミーの代わりならショラもミルナーもいるじゃん!と思ったら「クライファートほぼ決定」なんてニュースもあるし…ああ…。来年はインタートトすら怪しいのではという予感がします! 予感がします! ボウヤーが前半戦まるでフィットしなかったという昨季の二の舞のような予感がします! 予感がします!
さらにヴィアーナもレンタル放出決定…中盤がいねえ! 層がものすごく薄くなりそうで戦慄。もともと選手層は薄いチームだけど、あんまりでは。いまのままで行くと開幕メンバーは
FW                   Kluivert        Shearer
MF   Robert      Bowyer       Jenas         Dyer
DF   Bernard     Woodgate    O'brien       Hughes
GK                               Given
Reserve Harper,Bramble,Ambrose,Ameobi,Milner
って感じになるのかなあ(左右はサイド以外よくわかってない)。やはり中盤が薄い。せめてバットに来てほしい。クライファートと二者択一なのかな…。