むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

夏風邪の兆し

すっかりクーラーに依存した生活。電気代の請求がおそろしい。
ごく近所に新しい駐車場ができる気配。気配というか、できること確定。月極かコイン式かは不明だが。安い月極であってほしい。そしたら移っちゃうよ? …や、実際は近所だけれど入れにくい・出にくい感じがするので、移るかどうかは微妙。思えば今のところは若干歩くし安くはない(それでも周辺相場では底値に近い)けれど、交通量の少ない二車線一通に面しているので入れやすく出しやすい、そしてうちの前にもすぐ寄せられるという利点があるので、今は今で相当いいのよねえ…。まあ、問い合わせるだけ問い合わせてみる。はやく連絡先を公開してほしい。

帰ると整備がほぼ終わってた。コイン式だった。