むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

おやすみスタート

ほとんど何もしてないわけだが。
遠方にいる知人が顔見世にくる。10分そこそこの対面だったけれど、嬉しいもので。エクレアとプリンをいただく。
外出。
腹を減らして帰ってきて、昼寝したらものすごい食欲減退。夏バテ? しかし食わねばならぬ、と思って気合で食いにいく。オムライスをなんとか詰め込む。エクレアとプリンがまだ残ってるんだよな…。賞味期限はきょうらしいんだよな…。
名前がわかる馬が2頭しかいないから、買うならこの2頭で一点買いかなあと思いながらも買わなかったらば、その2頭で決着してやがる! けっこうついてる! もったいないことした。過去にも一度こういうことがあったから、ぴんときたらたとえ一口でも押さえておかないといけない。