むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

甘いのみもの所望

ずっと寝ていたけれど、競馬中継が始まるととりあえず起き上がるというのはいいのかよくないのか。
中継を見ながら掃除してメインレースを買って、またしばらく中継を見て入浴して選挙行ってそのまま買いものへ。
買いもので悩んでしまったせいで選挙速報のスタートには間に合わなかった。しかもちょっと外に出ただけなのに体力低下が著しい。やはり、2日で1食(しかもざるうどん100g)というのは家にいる分には問題のない量だけど、外に出ようと思うと足りなさすぎる。
速報を見ながらHDD内を整理して、アイロンかけて衣替え。
アイロンが終わって大勢が定まってきたところでレビュー書き。
あしたから遠征なので遠征準備。