むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

つかれすぎねむすぎ

3ヶ月前にわかんなくなって放り出したプログラムにいよいよ手をつけなければならなさげ。ここ10年、常に理系から逃げるように生きてきたはずなのに、気がつけば常に理系のど真ん中にいるってのはどういうことかしら。もう少し文系的しごとがしたい。

3ヶ月ぶりくらいにぱちんこ。いい感じでリーチがかかってるのに外すもんだから、そろそろ当たるはず、の連続で最終的に綺麗にスる。

スキャットウルトラマンが、テレビに出たんですか? ハードオフのジャンクCDコーナーならあるかもしれないですね。経験上。正直そこでしか見たことないけれど、8cmだしいまやハードオフがいちばん可能性の高い場所だと思う。あれば10円20円くらいで買えるだろう。