むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

寝て起きて寝て起きて寝て起きて

ゴルフ番組をぼんやり見ていたらばプロミスのコマーシャルが6本連続で流れてきた。さすがに度肝を抜かれた。見るたびに思うのは、サザーランドがなんだか不憫だというその一点だ。
大きなしごとが終わったので気が抜けたような感じで、2レースだけ馬に投資したほかはきょうしようと思っていたこと、きょうすべきことを何もしないまま夜。
気力を振り絞って扇風機を出して、買いものに行って、残る気力で食事をして、寝る。したらこんなときに限って電話がかかってくるし。しかたがないので、起きてプロモーションビデオの編集だけやってまた寝ることにするのだった。来週はたぶん、掃除とか何とかきちんと動けるんではないだろうか。希望的観測。