むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ひさしぶりに図書館へ

珍しく、目覚ましを止めた直後から動き始める。ユーロ2004でのラトビアの試合の結果が知りたくて。トルコを破って本大会に進んできた以上は、きついグループではあるけれどだらしない結果にだけはなってほしくないと思っていたらば善戦してるじゃないですか。少なくとも結果としては。先制して終盤までこらえて。うーん、トルコに勝ったのはフロックじゃないのかなあ。
ねぼけてたら職場のPCのCD部のとびら?をぶっこわしてしまったよ。

食事は完全に手抜きに走ってしまいきょうも帰り道に外食したらばちょうど出たときにでんわ。電話しながらは自転車に乗らないので歩き始めたらば結局うちに着いてしまったとさ。40分くらい? やはり何かしながらだと歩いて帰ってもあっというまね。