むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いよいよあしたです

一歩も外に出ずに洗濯したり馬を見たりホークス見たりあしたの準備したり。
馬ははじめて全12レースをだらーと。6勝6敗収支はマイナス。軸が来たのに、そして買ってても不思議じゃないのに買ってない相手が来た(しかも高配当)のがふたつあったのが痛かった。どのくらい相手を選べばいいのか、いまいちまだわかってない。
あしたのやつは、いちおう固めてぼちぼち練習していたが、きゅうに差し替える気になる。もう夜遅いので時間だけ押さえてぶっつけかな…。ちょっとやばげ。
フィーリングでできるはずもないし緊張しそうだから、とりあえずカンペをつくろう。