むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

きょうもあめ

ことしは入梅直後からよく降りますね。
月末の結婚式2次会に向けて予算を組み始める。…足りないんじゃなかろうか。確かにさ、きつきつでいいですって言ったのは自分だけれど、いざ数えてみるとこんなに自由になる額が少ないのね…。高め設定しておいて、余裕ができそうなら当日値下げってことにしておけばよかったと思わなくもない。ゲームはやらないつもりだけれど、何かあったときに渡す謝礼とかささやかな景品とか、そのへんにまわす金がなさそうに思えて仕方ない。なんたってポラロイドカメラのフィルムが高いのだ…。まわった中で一番安いのが30枚約5,000えん。それだけで予算の1/3弱が飛んでいる。うーんどうやって捻出しようか。とりあえず人数が増えれば増えるほど余裕が出てくるので、極力出席の返事をもらいたい。