むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ハレ

結婚式・披露宴・2次会。
8時すぎに新郎が荷物を届けに来る。あられもない格好で受け取る。睡眠時間3時間だが、これ以上寝るともうダメなので、無理矢理起きる。シャワーあびて近所まで連れてきていたくるまにCDプレイヤー関係を積み込んで、洗車して出発。
結婚式や披露宴は感動的ないいもので。数少ない同期同士なので感慨も一入ですよ。ぐっと来ることは来るが涙はすべてソフトコンタクトが吸収。寝不足のせいでまともに食えない。
2次会はたいへんだった。
・時間が決定的に足りない。
・余裕を持って到着したはずなのに、準備に時間が足りない。
・スタートから押して、基本的に押し進行。巻くことができない。
・会場が狭くて動きづらい。
・せっかくプレイヤーを持ち込んだのに、音響がよろしくない。
・新郎が終盤つぶれた。
諸々の事情が重なり、ここ10日いろいろ考えていたことは半分もできなかった感があるけど、それはそれでまあいいか。ともかく終わったということが大事。
なぜか新郎の代わりに出席者におみやげを渡して新郎の手当てして急いで積み込んだ荷物を降ろしてごみとか持ち帰りとかを分類してちょっと休憩してから軽い呑み会。呑み会も着いた時点でもう終わりかけだったのですぐに終わって、帰宅。1時すぎには熟睡。こんな時間に寝たのは久しぶり。