むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ひたすら準備

しごとは流す。
きょうもおかいもの。でっかいものを入れるための袋をハンズに買いに行く。
日本銀行券を新券にかえて、祝儀袋を買う。
小物をまとめて入れるために、コピー用紙の空箱を持ち帰る。
ピースが、ちょっとずつ埋まってきた感じ。でも、ピースの埋まるスピードが時間の流れに追いつかない。もうあさって…絶望的なようで、まだなんとかなるようで。やってみなければわからない。
そんなわけできょうも12時半をまわってから選曲スタートです。てかいつまでやってんだ。きょうでなんとか決着つけたいよ。つくのかなあ。