むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

蒸し暑いよ

常宿はいつも部屋では電波が届かなくてホールに出ていたものだが、きょうの部屋は電波が届く。ありがたい。てかこのホテルはいつのまに共用パソコンを置くようになったのか。
空港の待合ロビーは俺より老けてる修学旅行生で溢れてた。あんたらほんとに十代か。あーうぜえ。ちっとは周りに気を遣え。うちには修学旅行がなかったから余計にうざ。でも、機内ではそれなりに離れてたし静かだったしずっと寝てたしまあいいか。何より高校なのに二泊三日とショボクレ旅行なのがいい。あらーザンネンねー。
ホソダ官房長官には生気がまるでないですね。