むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

邂逅また邂逅

4時に寝たのに、7時過ぎに電話がかかってくる。自分は行かないバーベキューの場所取りに向かった友人からでんわ。意外と即反応して会話にも対応。驚かれる。案外と寝起きの電話でもしっかりした対応ができるのですよ。自分のよくないところは聞いた感じ完全に起きているようでもあっさりまた寝てしまうところだ。
結局9時過ぎに起きてだらだらだら。
遠乗り。そのうち三重の山奥や京都に行くつもりなので、それより短い距離で身体馴らし。白スマKと2台縦列で走ってしまったり黄スマKとすれ違ったりとえらい興奮。しかし睡眠時間が短かったせいか帰りは途中で眠くなってフィルムミント投入。3時間くらいまではなんとかなりそうだが、それを過ぎたら休憩が必要っぽい。