むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

六番瑞季

おとなり日記」なんて機能もあるんですか。他と近いことがあまりないのでいつ追加されたかもわからない。
しごとは完全に流してしまった。真剣にやってるようで、詰まるところ自習。
他の音楽チャンネルで反応がないのでおかしいな、と思っていたHALCALI「マーチングマーチ」はやはりしばらくの間MTV JAPAN独占放送だった。5月27日までは、ハルカリ新譜が見られるのはMTV JAPANだけ! そしてPV。「グッバイブレーション」で腕をぐっと突き出す振りになぜかぐっとくる。リッピート。
5月に入ってからめっきりCDを買わなくなっているが、来月はそうもいかないようで。PV見て気になった旧譜拾いを含めて、タワーレコードに大量投資の方向で。問題はビクターがどう出るかだよ…。