むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

「マツケンサンバII」一般発売決定

マツケンサンバII
ということでタワーの掲示板にまで書いてあったけどいよいよマツケンサンバIIが普通のCD店で買えるようになるみたいよ。ジェネオンエンタテインメントより、7月7日発売予定。CD+DVD。「I」「II」「マンボ」「GO!」が入ります。カラオケ込みで全10曲。「マンボ」と「GO!」はオリジナルバージョンならいいなー。ダンストラックスバージョンはもういらない。さらに小西康陽リミックスまで収録。ありえない。DVDには公演の模様を収めた「マツケンサンバII」が入るようで。映像は既に3パターン持ってるけれど、やっぱり押さえないといけない。
アナログも6月23日?に発売。
まあ、両方買うってことで。タイミングとしては夏場に向けてという意味においても年末まで口コミで話題になるスパンという意味においても絶好で、ひょっとしたら紅白でも見られるかも?