むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

まだときめく感情が残っていた

入院している後輩の見舞いにいってきた。煙草をカートンで買って、さらに官能小説を買う。小説はわざわざラッピングしてもらってから持って行く。彼がこっそり読んでいるところを見つかってしまうシチュエーション希望。
週末はなにか大事な用事があったような…と思いながらも予定を入れていたら、夜になって気付く。あしたはナゴヤ球場でホークスが見られるじゃねえか! しかも先発カズミ! うああしまった。迂闊すぎる。既に回避せざるを得ない状態になっているのが辛い。
ということで週末は結婚式2次会打ち合わせが連荘です。めんどくさい。てか1本は先週やったのに、打ち合わせまでやっておいてダブルブッキングで使えなくなったなんてひどいじゃないですが某店さま。
「話したいらしいから」とのことでいきなり電話を替わられても、まったく知らない異性と何を(しかも電話で)話せばいいのかよくわかんない。「もっと会話弾ませようよ」と言われてもなー。と言ってる時点で負け組濃厚な自分。