むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

プレミアシップ

昨晩のニューカッスルはアウェイでサウザンプトンと対戦。ここで勝たないと来年のCL予備選に進む権利を失うが、3-3で引き分けてしまう。あー、これで4位がなくなった。やはり主力の怪我が多すぎた。とくにベラミーのいるいないでチーム成績が違いすぎ。それでも3点取れたというのは次につながるといえばつながるかも。次は最終節、リバポー戦。
次の目標はUEFAカップ出場になるが、5位じゃないといけないのかな。カーリングカップに優勝したミドルズブラFAカップ決勝に進んだミルウォールは出場確定だから、イングランドUEFA杯枠が3つとすると5位にならないといけない。いま6位なので、最終節は最低勝たなければいけないのかな? もちろんヴィラがマンチェスターUに勝ってしまうようなことがあれば最終節の成績にかかわらず6位だけど。ヴィラが負けて、ニューカッスルが引き分けなら勝ち点で並んで得失点差でいけるかも(未確認)。ヴィラが負けてニューカッスルが勝てば問題なく5位。アンヘル選手爆発しないでください。ニステルローイ選手活躍してください。シアラー選手おねがいします。ていうかUEFA枠が4つだったらいいんだが。