むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ねみい

きのう夕方くらいから右の耳がへんな感じ。
もう、睡眠不足も甚だしい。電話を早いめに切り上げるのが正解だったか。でも、くだらない話の中にも何やら不穏な空気を感じたので切りづらかったというのもあるわけで。あと、昨晩の話は今後の展開という点ではものすごく有益だったように思われるので、やはり意味はあったと思う。楽しみは少ないけれど、堅実にいくなら確かにそれだよなあ。
泊まり出張いきたいなあ。打ち合わせがきちっと終わる泊まり出張だと早く寝ることができるし、移動中も寝ることができるし。打ち合わせが長引いて日がかわったりするとまた大変だけれど。
イベントのビラが届きましたよ。配らなければいけない。
うちで打ち合わせなど。2次会会場が決まる。めでたいー。