むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

のどかわいた

きょうはぎりぎりまで寝てみました。おかげでしごと中はなんとか乗り切ったよ。ぎりぎりまで寝たことで犠牲にしているものもあるんだけど。
ちょこちょこ書いていたものをあげることなく帰ってしまう迂闊さ。19時35分の時点で20時に閉まる店に2軒行かなければならない余裕のなさのせいだわ。
茶葉を注文。時期がちょうど重なったので、いつも注文しているものでなく新茶にしてみた。普段買ってるものと同じ値段だからそう変わらないと思うが。気分の問題だと思うが。
はやめに寝るかと思っていたらめずらしく弟からでんわ。2時間半の長丁場。結局遅くなってしまった。あしたは来客になったのに全然片付いてない。まあ、楽しかったし勉強になったからいいのだけれど。
ちょっとした更新」の隣にある「日記を本にする」って何ですか。→見てみた。うーわーぜったいやりたくねえ!