むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

初日くらいは予定通り動く

早いめに起きてブックオフハードオフめぐり。おひる前から夕食時まで、よく動いた自分。
野口五郎の実況録音盤はどれを見ても実にいい顔をしている。全部ほしくなる。しかし、カバーがトンデモカバーじゃないのがマイナス要因だ。彼のカバーは堅実にすぎるのだ。まあ、「マミー・ブルー」はすごかったけど。
呆れるくらい好天で、ハンドル握る手が日焼けしないかと心配に。そしてスマートは冷房の効きがかなり悪いのだった。まあ、我慢だ我慢。それを補って余りある魅力。
夜はたまってた映画を1本→DVD。あと1週間分のPV編集。HDDの容量が一気にあく。これでしばらくは大丈夫、なはず…。
なんだか、至って順調じゃないですか? あしたはうちのことをする予定で。