むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

きょうもきょうとて

ぎりぎりに起きて、すぐ外出。昨日とはまた別件で打ち合わせ。こちらは順調。だと思う。いよいよ具体像を描き始めなければならない。よろしくおねがいします。
黄金週間のいちおう初日だが、とくになにもできず。そのわりには眠い。つかれた。
やすみがしばらく続く間にやろうと考えていることなんて、たまってる映像の消化とかネタ選びとか掃除とか家計簿とか電器店に布団乾燥機買いに行くとかブックオフめぐりとか、果たして連休だからこそか?と思えるようなものばかりで、いまいち良くない。もっとも、実際はそのような青写真も無に帰してしまうほどだらだらと過ごすとおもうよ。