むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

意外な展開

雨で風なんである。傘をさしても右に振られ左に振られ。自転車は前に進まない。いっそこの傘、折れてしまえ!と思っていたら、骨が折れてくれた。これでようやっと新しい折り畳みを買える。4年くらい前?に秋葉原のコンビニでやむなく買って以来、妙に弱いし折り目はつかないしで処分したくてたまらなかった安物の傘ともこれでようやくおさらばだ。
駐車場を借りたばかりだというに、予約を入れておいたところから空く予定ができたと連絡が来た。安くなるし近くなるのだが、最初に納めた分も完了していないうちに動くのもどうか。そもそもこんなに早く空きが出るとは思ってなかったのよ…。