むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

UEFAカップ

ニューカッスル、いよいよUEFAカップ準決勝の舞台へ。 昨晩はホームでマルセイユと対戦。情報を遮断して20分くらいまで見ているがどうも状況は思わしくない。1点取られたら負けだろうな。ベラミーもダイアーもジェナスもいないのでスピードに欠ける。ヴィアーナにアピールしてほしいけれど、結局シアラーとロベールに頼らざるを得ないような状況。
ベルナール上がる→ロベールにショートパス→ロベールクロス→シアラー→ゴォールとか
ロベールコーナー→シアラー→ゴォールとか
ロベール直接→ゴォールとか、
そのくらいのパターンでしか取れないような気がして仕方ない。ショラも数少ないチャンスを外すんじゃねえよまったくもう。そりゃ勝ち進んでほしいけれど、この面子とこの展開じゃここで終わりかな…。