むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

朝日系「笑いの金メダル」

とりあえずちょこちょこと最後まで見てみたが、もうおなかいっぱい。要は、エンタの神様から字幕を取って競争させたようなもんか。司会陣はやっぱりドレスアップするのね。で、やっぱりいる意味がわからない人がいるのね。事務所の力学が働いているような感じでなんかいやだ。
特定の面子がコントをやる番組はまだしも、不特定の面子がネタを披露する番組はゴールデンに合わないような気がするが(と言いつつボキャブラ天国は見ていたけど)、それでも次々番組が出てくるあたり、これがお笑いブームってやつですか。ほんとうに?