むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

プレミアシップ

昨晩のニューカッスルアストンヴィラのホームに乗り込みCL枠争い。30分くらいから見ていたが、アウェイのうえにオブライエンが退場してた関係でほとんど攻められず。そのわりにかなり粗い試合になっていてあまり面白くなかった。揉み合う場面も多くてかんじわるい。結局0-0と、一人少ないながらもなんとか勝ち点1を手にしたわけだが、ベラミーの負傷退場が痛すぎる。いつまでかかるんだ。このままUEFAカップもプレミアCL枠も失ってしまうのだろうか。先行きかなり不安。成績は12勝14分け7敗で勝ち点50、勝ち点で並んで5位。1試合消化試合が少ないので有利といえば有利だが。次はUEFAカップ準決勝、マルセイユ戦。昨晩粕谷秀樹は「ブランブルならドログバにとってはおちゃのこさいさいでしょうね」と言ってたが…うーんそうかもしれない。誰が出てくる? J SPORTSで生中継されるから録画して情報遮断して見るか?