むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

はじめて当たりました

IPATが使えるようになってから日曜のいちばん大きいレースだけ馬券をちょこっと買うということをしていたが、かすってばかりだった。そして迎えた本日の皐月賞は、買う直前に突然組み込んだおかげで1着2着。ありがとうデムーロ。でも今回は取って損になろうと一度当てたかったってことでワイドで買ってたので、結局取って損。ただ、今回も軸に考えていた馬は来ず。毎回軸は来ない。そして抑えで買ってたのばかりぼこぼこ来る。軸を選定する眼がないな。たぶん買い方も上手くない。むつかしいですね。楽しいからいいけど。