むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ミッション・コンプリート

当面の最大の課題が決着。これを選ばなければならないのかな…と向かう途中で立ち寄ったところでいいものを引き当てた。不満がないわけでもないが、他の候補に比べれば十分だと思う。暑い中2時間駆けずり回った甲斐があった。ということで、しなければならないことはほぼクリアした、はず。気がだいぶ楽になった。よっしゃよっしゃ。
ホークスの試合を見ていたらいいところで突如放送が差し替わる。内容としては差し替えもやむなしだったんだけど、スタジオと現場との情報のやりとりがあまりにできてなくて腹を立てて見るのをやめる。あんなにばたばたでぐだぐだな放送をするくらいなら野球を見せろ。
誘われていた呑み会へ、友人の車に便乗して。思ってたよりあっさりしたものだった。まあよいのです。帰り途で後輩のうちへなぐりこみ。あわてさせる。