むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

UEFAカップ

昨晩は準々決勝2nd leg.だったので準決勝進出チームが決まる日。アウェイの1st leg.で引き分けたニューカッスルは見事勝利を収め準決勝進出。ばんざい。そして次はマルセイユバレンシアに当たらないだけ良しとするかな。決勝は中立地で一発勝負なのでひょっとしたらひょっとするかもしれないし。でも準決勝はホームが先か…爆発していただきたい。あと3試合戦い抜いてなんとか35年ぶり?のタイトルを獲得していただきたい。
次の試合はリーグ戦でヴィラと対決。CL枠を争う相手だけに負けは許されない。最低引き分け。でもヴィラはクラウチを使ってるのよね。クラウチには某ゲームで貴重な戦力として働いてもらったので活躍してほしいのよね。ということでクラウチ活躍するもニューカッスルの爆発が上回り3-2とか、そういう展開を希望。J SPORTSで生中継だから見られるし、出かけてなければ見るぞ。