むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

帰れない二人

遠征先に体重計があった(どんなとこだ)ので、乗ってみたらば自己最高に達しておりえらいショックです。ごきげんよう。普段着ているレディースLとかレディースジーンズが普通に入ってたもんだから油断してた。不規則な食生活がたたったか。単なる歳か。ともかく気をつけないといけない。
きょうは遠征。夜は同期の新居訪問+同期会です。・・・しかし結局日帰り叶わず泊まりになってしまったよとほほほほ。まあ他にもムリっぽかった人がいたし延期になったようだしいいんだけど、問題は明日明後日の過ごし方であって。やろうとおもってたことをどうこなすかだ。明日うちに着いたらもう15時なのだよなー・・・。さあどうする。
夕食に上司と焼肉。着替えがないってのに、服が油くさくなった。やばい。あしたは油の匂いを発散・拡散させながら帰るよ。