むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

茶葉を注文

まだ3週間なのに、早くもストレートの効き目が薄れてきた。や、「早くも」なのか? いつもわりと早く落ちてたような気もしないでもない。あてる頻度が多くて半年に一度なので、前のことなんて覚えてない。
きのうAppleからiPodが帰ってきたようで不在票が入っていた。土よう日に届けてもらうよう手配。3日夜に出して5日着予定だったのが10日午前中に来て不在票。かなり早いな。問い合わせURLは全然状態が変わらないからしばらく先かと思っていたが。まあ早かろうが遅かろうが修理代はきっちり取られるわけで。振込ならともかく代引で32,550円ってのは実感として痛い。あやしいビデオの通販じゃあるまいし、高額代引ってあまり好きじゃない。ちゃんと直ってますように(信用してない)。
きょうで無理矢理一段落するはずだったしごとが延びてしまった。ああー。