むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

また寝坊

2ヶ月くらい寝かせていたしごとの催促。先方におこられる。「時間切れになっちゃうよ」…や、カネもらってやってる仕事じゃないしむしろ時間切れになってほしいんですが。だあって、わっかんないんだもの。こういうときに質問にこたえてくれるはずの上司もわかってないんだもの。
催促されはしたけど、きょうははやくかえろう。
自腹で買った職場の80GB外付HDDの限界が近付いてきた。約半分をうちから持ち込んだMP3が占めていることが主因だが、いまの空き容量ではバックアップが取れない。20,000円くらいで買えるのをもう一台買ってうち用にして、うちにある120GBを職場に移して、80GBはMP3専用機にしようかしら。資金繰りを考えると次のボーナス(出るのか?)まで待ちたいところだが…。