むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

3月のヨシモトファンダンゴTV

CATVの番組表が届いたのでめくっていると、ファンダンゴジャリズムの一夜限り再結成ライブを放送するというではないですか。うおお見てえ! 見るためにはいまのアナログチューナーをデジタル対応チューナーにしないといけないのだが、折しも切り替えにかかる費用が安くなる(それでも9,000円という高額契約だが)ちょっと本気で切り替えを検討する。だが、4月上旬に工事の連絡が来ると書いてある。ジャリに間に合わないじゃーん。止めだ止め。名古屋CATVではデジタルでないと見られないフジテレビ721でSUPERボキャブラ天国なんかが始まるのも魅力ではあるが。