むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

一難去って

大きなイベント。きょうのためにここしばらくいろいろとあったわけで。個人的には拍子抜けするほどあっけなく終わったのだけれど、少しは気が張っていたのか、さすがに疲れた。
で、これはこれで一段落したのだけれどやらなければならないことは山積。ああ…。
帰還。助かった。てるてるの最終週(自分にとっての)をCATVで予約。あとはもう要らない。橘実里の出番はもうないだろうし…。
Lampの新しいPVが流れるようなので喜んで予約したが、それってつまりは音源が出るってことですね。…出たのね。買わねばならない。
椿屋四重奏がかなりいい感じ。これも買いに行く。
あとPVを録った人の中から優先度をつけて、いくつか買う方向で。