むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いくつもいくつも目を閉じて

昨晩、寝る間際に意外な話。この波に乗るのかどうか。ムリなような気もするんだけどなー。
エラい人に随行。楽といえば楽だが、ちょっといたたまれない場面もあり。まあ我らにとってはきょうは流し。あしたが本チャン。
いちおうあした帰れるはずだが、念のため金曜夜や土曜午前の予約もしてきた。と、録画予約はしたものの、CATV側の予約をひとつ入れてなかったことに気づく。よりによっててるてる家族。ノオォォ! 今週で宝塚編が終わるのに、今週録らないでどうするよ! あああ帰りたいですあしたで帰してください。